イケてる水着で気になる人をオトす
Blog
車乗って気づいたけどコンタクト入れるの忘れとった今日1日何も見えない//_o



レーシック受けた後、視力低下してもコンタクトつけれんし眼鏡嫌だからコンタクト入れてきた。



悲しい依存症北側依存症くれてる依存症決定依存症コンタクト依存症 ゴルフベルトのご紹介 対有機生命体コンタクト用ヒューマノイドインターフェイス



紳士服分析といえば コンタクトまたわすれたー浮かれすぎたーしゃちょーーーーーっ! にわか向けパンツスーツ 終わったあああ\(^o^)/ くっそさむい 今から帰る んでお風呂入って眼科行く コンタクトが残り1つでピンチ(-_-)メールも電話も着信拒否。別れてから向こうからコンタクトとってきてFacebookとLINEでまたつながったけど、それもまたブロックされた。
Blog
なんか最近よく地元で外国人みるがなぜ外国人はみんなユニクロのCMみたいなファッションの人が多いのだろう 外国人だから似合うのだが .....



日本代表ユニフォーム調査 茂原なうーじーゆーとユニクロで買い物ー65アクセ付けてみた感想!血戦でも、いいんじゃないかなwTAF設定有無よりも違いが分からない...
黄瀬 ですよね!さっきまで黄瀬のウィッグ切ってたものね!喋ってるよ黄瀬って!あの社名の由来】 コンタクトレンズ会社のメニコン。 メニコンの社名の由来は、目にコンタクトレンズを入れる ということから、冒頭の文字を取って、「メニコン」。



目から鱗て…コンタクト落ちてしまったって意味でしょ?コンタクトがズレて目が痛い_(._.)_またズレるようなったけんメガネ.洗浄液.コンタクトケース手放せん(´・ω・`)


カラコンとか絶対嫌がりそう(^∇^)
Blog
うちの目は今日からコンタクトレンズという強い見方がついてる。目にはいってもいたくない

大野》『智くんどう⁇』新しく買ったワンピを着て彼の前にいく「短いよスカート」『そんな事ないよ』「そうかな⁇でもこんな事すぐできちゃうよ」『っちょ』彼の手がスカートの中に…下着の上から手でなぞられ『っん智く、んだめ』「ふふふそんな顔で言われても逆効果だよ」黒笑いしながら止めない彼カンペール可愛いよね!私は足に合わなくて泣く泣く処分したサンダルが2足もあるよ、、、。トリッペン重い?私が買ったのは柔らかくて軽いよ〜。靴では散々苦労してお金も使ったわあ、、、

アパレル】衣服(ウエア-)の古語、 雅語。 服装、装いを広く意味する言葉だが、最近では「服飾産業」の名前として「アパレル産業」「アパレル企業」というように使われることが多い。似たような言葉にガ-メントがあげられる。rrr7m じゃ今度語ってwwwコンタクトでも眼鏡でもまじ好き。でも私は眼鏡フェチなので眼鏡がいいなあ.....♡もうとりあえずイケメン・zPolum Skypeも来れたらkuraudo7774にコンタクトお願いします!やべwwwコンタクト左右どっちか分かんなくなったwwwww


うわー…天授を全うしてないコンタクトレンズを落としてしまった
Blog
お絵描き楽しいよね〜✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。キヨもお絵描きすきだよ〜選択美術とってるし美術部だったよ〜

メイクアップアーティスト 鈴木達央】達央のなにもかもが愛しい。性格に関してはもはや尊敬してますほんとに。声優としての鈴木達央もOLDCODEXのTa_2としても鈴木達央という人間が本当にすきです【ダイスキテイキ】 進学にはヘアメイクのブライダル!後悔しない! なんそれwしんけんウケるwwスクール水着って(笑)だいぶ甘い夢ですね( ̄▽ ̄)



こちら マスコミによる自分勝手な”特定秘密報道しない規制”の方が、日本国民にとってマイナス。明日提出の美術のヘタクソな絵が描けたので寝るとするw
からおけ……行きたい……美術部の忘年会で行くかな……でも時間がなぁ~~~~~~~~~~~少年役をよくやっている女性声優だけで少年アニメ作ってほしい。緒方さんとか皆川さんとか高山みなみさんとか朴さんとか三瓶さんとかサイガーとか。そして紅一点が代永翼、そんなアニメが見たい。いっつも流れてくる声聞いたことあるとおもったら翔ちゃんやん(笑)いや、翔ちゃんか声優さんかしらんけど(笑)
Blog
声優・アニメ好きはフォローしてね。特に女性声優。
あ、ごめんなさい、個人的に千石撫子は蛇神バージョン含めて苦手です..(苦笑)。声優さんは好きですよ〜。目と耳の保養はほんとに大事!息子の笑顔も頑張れる要因だがやっぱり声優様も大事!


声優は東地宏樹とたけぽんが大好きです声優にブロックされ界隈が賑わうな…
ヘアメイク ブライダル に飛ぶ 紅白アイカツ合戦のは赫と白に分かれるので、アフレコ時には声優さんたちも赫やら白やらの下着を身に付けてアフレコしてくれていることだろう。それが彼女たちのコエカツ!である。ない。若本規夫さん愛されてるなぁ正にクリスマスに相応しい声優さんではなかろうか
ミカサの声優の泣き演技やばい
Blog
続けたくても、親の離婚と住む場所は僕には決められないことだもん



5000億ドルとか、牛丼何杯食べられるんだ(小並感) ヤフーが1株1億円突破した時、日経の株価ニュースで桁が足りなくなってたのを思い出しました。。FBページにいいね」ってトレンドに入ってるからふぶちゃんのページ?とか思ってたけどフェイスブックか
ここ〜。・°°・(>_<)・°°・。♡♡♡ありがとう♡♡そうなんです、誕生日だったんです!!笑 こちらこそ、よろしくね(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾ ちなみに、八乙女担で絡んでるのここだけだからもう、仲良くなるしか((´。•ω•。 ))。ο♡ 文房具通販 うおおお…辛すぎる_(:3」∠)_通販組あるってみんな知ってるはずなのになんで自重してくれないのか…本当ネタバレとかあるとTwitterやめようか悩む…辛いよね…
フィギュアと買取はここだね 泣ける(つд⊂)『切ない』恋愛系映画♡】「ブルー・バレンタイン」「レオン」「バタフライ・エフェクト」「わたしを離さないで」「(500)日のサマー」「ジョゼと虎と魚たち」「明日の記憶」「千と千尋の神隠し」「時をかける少女」「秒速5センチメートル」 アイドルグッズの買取 映画前後編よりはドラマで完結してほしかったけど表現がテレビでは無理だったんですかね。いつまでもモヤモヤするのもあれなんでやっぱり一気にみようかなw



今日は招待客だけです」ホームページ見てきたし今見てるけど情報が見当たらない
Blog
ホグワーツのカップル ハリー♥ジニー、スネイプ♥マダム・ポンフリー、マクゴナガル♥ロン、ハグリッド♥ケンタウロス、ハーマイオニー♥マルフォイ、ゴイル♥クラップ、ダンブルドア♥小森純、ヴォルデモート♥恋人募集中!



今日の定期] shikenkan.omega←lineID o.universe←SkypeID コンタクト送ってくれると嬉しいです(*´∀`*)何かコンタクトはずしたら寝れなくなった(笑)でもおやすみ(・ัω・ั)♡はやくおいでょー!(笑)

私カラコンすらつけてない。\(^o^)/オワタ☜定期]SkypeID[koishi4615] 気軽にコンタクトとって下さい!
最近友達の知り合いの方に占ってもらったら目が疲れてるから休ませなさいって言われたんだけど、ほんと最近コンタクトできないんだよねすぐ乾くwだから授業以外裸眼なんだけど周りがのっぺらぼうにしか見えなくて笑えるwww定期bot】スカイプ→telazin_8 コンタクトよろしくです目の前の人、小森純の従兄弟らしい(笑)
Blog
ウィッグ買わなければ


お疲れ様です;▽;私も初めてつくったときの女医さん怖かったです 眼科のお医者さんは患者に厳しいんですかね…!蘭丸も最初はカラコン入れたり外したりするの手間取ってたら可愛いです!!その後気づいたら三越前だったから押上いって折り返して今ようやくおりた


明日はリーグ戦休みやしKAMOいってシューズみよういまの室内用のティエンポはもうボロボロやしな日本の香水市場で広告やPRが必要だと思う理由にGoogleの検索ボリュームがある。「香水」というキーワードの掛け合わせクエリとしてファッションブランドが大変多い。この事実は「自分の知っている範囲で香水を探す」というユーザの行動を示唆している。ならば知って貰えばいいという話になる。
メイクしたってここまで変われねいよ!黒目カラコンほしい!!裸足にサンダルでバイク乗ってるけど大丈夫


電話かけてくれるとは…こちら側だと前述のような事の他、夜間に指定したにも関わらず、「近くに配達もありますので、今から行っていいですか」と昼間に電話…という事も…通販も局留めにしたら送料と代引手数料が安くなるとかなら我慢できますけどね(苦笑)
Blog
コンタクトつけたまま寝ちゃったから今日はメガネ…(・ω・`)
コンタクトしたまま眼鏡をかけるという奇行を3回繰り返したのでそろそろ寝るとしよう。眼鏡がみつからなくてものがよく見えないからものすごい無気力・・・だが使い捨てコンタクト使ったら負けた気がする



イオンていつぶりでしょう!コンタクトしてないので目はあまり見えてない。眠すぎてコンタクト乾いて視界ぼやける。


コンタクトがうまく入らない(´;ω;`)いたいよぉぉおお久々にコンタクト入れたらくそいてぇ

一年半ぶりくらいにコンタクトいれたww